債務整理が終わって

原付を取るのにお金使ったので、買えないなって所でガススタでバイトで入り、支払いを2年にしたけども、バイトは頑張れば12万円くらいになったので、2ヶ月ローンで良かったンですよ。1度の事故で何万もかかってしまった。しかも怪我が多くて、ガススタもほどなく退職。叔父叔母と従兄弟の住むマンションから学校に通い、バイトもして債務整理が終わってバイトもしなくなった。
まあ、お金が無いなら大人しくしていればお金を使わないし、ゲームを1番欲しいのだけ購入してやり込んだりしていたのです。
でも高校を出たら働かないとイケマセン。学校の紹介から1件選んで行き始めたのですが、自動車免許がギリギリの日数になって、休日返上で通っていましたが、やっと取れたのが2日前と言う。けども、3ヶ月で辞めてしまう事に。完全に人間関係ミスでした。それからしばらくして、RZ50も配車に。この配車は後で考えると勿体ない事でした。
そういえば、いま使ってるデジカメが昨日、調子が悪くなったので、新しいデジカメはすぐにでも欲しくなりました。でも買うと予定が崩れてしまうのですよね。買うなら秋くらいかな。それまでガンバレA710IS。

債務整理と弁護士と

早いのか長かったのか、分かりませんが?仕事変わってもうすぐ丸々二年です!かなり給料ぴかぴか(新しい)ドル袋ぴかぴか(新しい)も貰いましたけどうれしい顔裁判やら弁護士先生やら管財人やら沢山いりました。

おかげで嫁さんの機嫌が悪いです、ただいま板さん居候です!25年毎月20万弱ロ-ン払った家も売り飛ばされて嫁さんの実家に買い戻してもらってまた家賃払って、住ましてもらってます顔(嬉し涙)

そして何と、息子が帰って来る見たいです!車車(セダン)駐車場が二台しか置けない、庭つぶさなあきません、幾ら居るか?頭が痛く成りますわ。

金は天下の回り物何とかなるやろるんるん後40日債務者からクレ-ムが無ければ!会社の処理が終わります、そろそろ仕事転職先探して見ます。

最悪京都、名古屋、東京かなexclamation老後の資金ためやなるんるん厚生年金は入ってるけどうれしい顔

何の話しやぴかぴか(新しい)三重は寿司屋元気有りません、廃業、倒産の嵐です!大都会以外は全国的ですが!気合い入れてもうひと踏ん張り頑張るか。

腕と度胸は自信ある板さんです。

債務整理によってわかったこと

第二次大戦後、世界の植民地はすべて解放されたように見えます。しかし、植民地の体制を軍事・政治から商業・金融に移しただけに過ぎませんでした。直接統治という方式は、怒りに目覚めた民衆の反乱が起こり、それを鎮圧するために非常に高いコストがかかるからです。
かつての植民地は発展途上国と呼ばれ、開発のために融資を受け、その債務返済のために「構造改革」を迫られ、その資源は多国籍企業によって押さえ、結局は安価な資源の供給地のままに置かれました。
一方、日本はアメリカから資金と技術とノウハウの提供を受けて、軍事の面ではアメリカに依存し、経済大国となりました。戦後の世界の産業構造を大まかな視点で見てみますと、途上国が資源を供給し、日本が生産し、アメリカが買うという構造になりました。当然、アメリカの対日貿易赤字が拡大し、それを是正するため、1985年のプラザ合意で「ドル安・円高」政策が取られます。これにより急激な円高が進行。1ドル240円前後だった為替相場が、数年で1ドル120円台にまでなりました。
米国から見れば、この為替変動によって赤字を半分返済したようなものです。日本政府は、円高による打撃を受けた輸出業界を救済するため、金融緩和を実施しました。この時ダブついたお金が投機を加熱。特に株と土地への投資が盛んになり、バブルが発生します。

大きく債務整理に影響

誰も知る必要もなく知る術もないことですがなんとなく
バンドやることで不良っぽい人と仲良くやれたり
楽器の話で仲良くなれたりとか
先輩が気にかけてくれたり音楽の幅がひろがったりで
人前でなんかやるってのが抵抗なくなったり
時間と予算をかなり投資しましたけどそれなりの財産ってことで

1.1992~1993 高校時代のバンド(ドラム)
ボーイのコピーバンドで中学時代の友人と組む
最初はサイドギターだったけどドラムに転向
ここでドラムを経験する事がこの後の方向性に
大きく債務整理に影響を与えるのです
やったライブは一回かな 人生初ライブは92年の12/23でした
このあと夏祭りやクリスマスとかで再結成ライブやったな
みんな就職したり進学したりで解散です
大学受験を控えてバンドの練習場だった友人宅のはなれが
閉鎖の日とかなんか青春だったな

債務整理で出てきた

その帰り道、ホームセンターに寄って、ユスリカ対策の
虫除けスプレーを購入。

というところでお昼時間。ホームセンターの駐車場で
見つけてしまったお店に入ってみました。

牛丼屋さんに入ったはずなんですが、頼んで
債務整理で出てきたのは一面のネギ。
お肉もたまねぎもツユもみえなーい f(^^;

「ネギタマ」 というらしく、ネギをいっぱい盛っている
ところにタマゴをかけていただくのだとか。

うーん、おいしそう。

しかし王子の年頃の時、ネギはにおいをかぐだけでも
拒否反応を示すほどきらいだったんですけどねぇ。
大人になると食べれるようになるもんです。

クールビズが始まり、気温もどんどん上がり
夏日か!? という状態。

うわっ、虫の季節になってきました。

ベランダにユスリカがたくさん、列を成して、
群れとなってやってきました。
これを追いかけて、鳥も多々やってきました。

これから先の債務整理

今年の冬は寒いのか? 暖かいのか?

着ていっている格好を考えるに、マフラーを未装着であったり、
手袋をはずしている時間が長かったり、なによりスーツが
本格的に暖かいものをまだ出していない状況。

おお、実は暖かい冬なのかも。

なんて考えは、本日見事に打ち砕かれました。
外にでた瞬間、今日の寒さは本物だと感じました。

耳がキンと冷たく、風がコートを突き抜けて刺さる感じ。
うわぁ、本ものだ。冬って本当に寒いぜ。

降れば雪だろうなぁと感じられる冷たい空気。
本格的な寒さって2月でしたっけ。

コンビニのお弁当、債務整理でかなり充実。
お弁当屋さんのお弁当があるかと思いきや、老舗の店名が
はいったボックスが並んでいたり。

おにぎりもいろいろ。手作り風あり、海苔がぱりぱりのもの、
高級な素材のものも。

債務整理で大きく

秋の「おすそ分け」が、おじいちゃんから届けられました。

りんご、梨、お菓子、….

いい香りがするなぁと見れば、見慣れない果物?
カリンだ。

んっ。こっちは…

<<今日のぱっくり>>
木に生っている状態で割れたと思われる、
債務整理で大きく口の開いたざくろがありました。

「ざくろのようにぱっくり頭が割れて...」

に見えます??

調子を崩した小学生。
鼻声で咳がごほごほ。

うーん、大丈夫かなぁ。

木枯らし一番、風が冷たく冬を感じる
冷たいところ。ひどくならなければいいなぁ。

<<今日のおやつ>>
やめられない、とまらない。に、変わった味付けが
いくつか出ているこのごろ。

これって「泥」味なの?
砂がはいってる??

いえいえ、「どろっとした」という「どろ」だからね。

債務整理はさすがだな

途中、合流したバイクもあったため、到着時の順番は25番目だった。
スタッフの誘導がここでもあり、
駐車スペースにバイクがきれいに並び止められていく。
債務整理はさすがだな、と感心させられていたが、ここからが大変だった。

バイクを降りて友人と談笑していたのだが、ふと腕時計を見た。
「そろそろ何分くらい経った?」
「20分・・・くらいかな。」
そう。総勢300台を越える集団が
おいそれと到着できるわけがなかったのだ。
バイク好きが仲間のバイクを目の保養にするクセよろしく眺めていたが、
本当に呆れるほど後から後からバイクがやってくる。
350台と言っていたが、合流組もすべて計算したら
ヘタをすると400台を越えていたかも知れない。

きっちりと並んだバイク軍団が、これまたきっちりと駐車スペースに
おさまるのには、優に1時間ちかくもかかってしまっていた。
まあ当然といえば当然なのだが、これでは走行時間の方が短い(笑)

ということで債務整理

今年の3月以来

7か月ぶりの

全日日記執筆(笑)

だったのでしょうか?

偶然

の結果だったのでしょうか?

正直、月の後半はある程度

狙っていましたけれどもね(笑)

腹が出ている拙者(爆笑)

先日、大きなスポーツショップで

恰好いいスポーツ専用のシャツを求めました。

色といい、素材といい、まさに本格派仕様。

拙者はウォーキングに精を出す程度ですが

このシャツを着ると、どうみても

本格派にしか見えない(爆笑)

ということで債務整理

冷や水で少し走ってみました・・・

結果

脚が痛い(爆笑)

普段やらないことはやらんもんですな(汗)

もうちょっと体重が落ちて

体力が付いてから

走るようにしますわ(笑)

静かに債務整理を

FBで友人が引っ越したのを見たのだが
なーんも聞いてないぞえとか思ったり
奥さんのコミュニティが大事なのはわかるけど
なんつーか友人自身のコミュニティともう完全に
同化しきったのかもなと思って
昔はよく交流していたからちょっと寂しいけど
静かに債務整理を見守りましょうという結論

そんな自分も地元の友達とはほとんど交流がないし
みんな育児やらで忙しいもんなって言い訳に思ってます

長くつき合おうとすると考え方が変わったり住んでるところが変わったり
職場や職業が変わったり結婚したりで常に一定でないのは
明らかなわけでそれでも仲良くできる人って意外と多くはないなと
お互いがお互いを程々に必要としてくれるくらいがいいのかも
依存すると疲れるし疎遠になるとフェイドアウトするし